17歳の誕生日キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

今日17歳になりました!パチパチ~

特別な日だから、日本語でブログポストを書いてみる。まあ、日本語はまだまだから、ミスを許してくれね~

今日色々な友達に「誕生日おめでとう!」と言われた。何か恥ずかしいねwww

今日友達もケーキを買って、一緒に食べた。あと、アニメの商品も買ってあげる、本当に嬉しかった。

とは言え、もしねんどろいどをもらえばもっと嬉と思うねwww

まあ、不満じゃないけど。

17歳になるのにまだ彼女がいない。寂しいね、僕はwwww

けど、僕はまだ若いよ!頑張って続く!

みもりんマジかわいい~

今日も声優三森すずこさんの緒誕生日です。誕生日おめでとう!

みもりんと同じ誕生日を共有するのは光栄ですよ~

あ、しまた。今日のおかえりらじおを聞いてなかった!全然忘れた!いやだああああああ!

じゃあ明日プレゼンテーションがあるので、今プレゼンテーションを準備して行かなきゃ。ああ、誕生日なんですけど宿題まだあるね。

このブログを始める以来初めて日本語でポストを書いた。たぶんミスがいっぱいね~

じゃあ、明日はいいなりますように。おやすみ~

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s