学年末だ!

学年がやっと終わった!これから冬休みデース!まあ、シンガポールには季節がないけどw

また日本語でブログポストを書いてみる。日本語を練習しなきゃからね。

今年は大体いい年だった。今年の初めてやったことがいっぱいある。初めて4.5というCAPを取れて、すごく嬉しかった。初めて皆の前にアニソンを演奏した。初めてニコニコ動画のブースにMCになって、すごく緊張したけどいい経験だと思う。

そういえば今年にも学校の寮に泊まった。一年間に友達と一緒に暮らして、楽しかった。まあ、楽しくなかった時もあって、そういう時が少ないけど。

今年クラスが変わって、新しいクラスメートがいった。クラスの人は時々煩いかもしれないけどにぎやかだ、このクラスは。来年もよろしく!

去年と比べて、今年もっと多いアニメ見た。アニメ見たら日本語を上手になければいいね。

でも悪いこともある。今学期の成績は悪くないけど、試験前の数日の間にちゃんと勉強しなくて、結局成績は取るべき成績より悪かった。来年頑張らなきゃ。

じゃこれからの休みどうするの?とりあいず日本語がもっと勉強しよう。6月前にN2の文法について本を買ったけど、今でもあまり読まないね。よく勉強したら来年またニコニコ動画のブースにMCになるかもしれない。

実は、冬休みはやるつもりことがまだ考えないww

まあ、少しずつ考えればいいさ。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s