18歳の誕生日です!

36693393

おー、今日18歳になった!やっとお酒飲めるね!飲むつもりじゃないけどww

というわけで、今日はまた一年年を取った!

いや、いよいよ18歳だね。人生18年も過ごした。来年軍人になるよ。いやだけどやらねばならないことだ。

じゃ今年の願いはなんだろうね。

あまり考えないけど、やっぱ大学にやりたいコースがやればいいな。成績はまだまだだからちょっと難しいかも。 (。・x・)ゝ

お、あと、今回N2の試験を受けるけど、合格できればいいと思うよ。失格しようものなら。。。

BNxr5SGCQAImP4w

そして、今日も三森すずこさんの誕生日なのだ!お誕生日おめでとう!みもりんかわいいね~

声優の誕生日が自分の誕生日より大事にするのはいいのかな?(笑)

それでは、今日はもうすぐ終わってしまうよね。あと10分に俺の誕生日が終わるんだね。

まあ、これからも頑張ろう、俺。

Leave a Reply

